2007年 03月 20日 ( 1 )

てかwww

ども!マジポンヌですあ@@

てかパチンコの話しても誰もわからんって話だし、
もうメイポもTWもやってないし、
パニャも1日20分くらいしかやってないし、
なにより更新めんどくさいあんまパソコンつけてないし!!

パニャじゃなくて本物のゴルフやりますね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ
この前はじめて打ちっぱなしつれてってもらったけど
やっぱむずい@p@奥の250って網には当たるんだけど
スライスっていうの?wあれしすぎwwww
親父に初めてにしてはうまいっていわれた@p@
親父ハンデがシングル?wよくわからんけどそんな人w
そして2年運動してないので俺筋肉痛ひどすぎww

パチンコとバイトでお金貯めてクラブ買おう・・・。


なので(!?)更新停止しますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てかいつの間にか消してますね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ
まあまた縁があればということでヽ(´ω)ノ

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by majiponchan | 2007-03-20 14:28 | リア日記!




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧