人気ブログランキング | 話題のタグを見る


だが断る!!


カオスヘッドの吉野裕行は神だろう常考。

wccfは結局強いカード使えば勝てるって言う、
新verに嫌気がさして全部売ったヽ( ´ー`)ノ

そして私は完全にニートとして覚醒しました。
自信を持って今ニートです!と言えるでしょう。フリーターですらない。
ふひひ。。まさに負け組wwwwww

自慢になんねぇwwwwwばろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

とらどらおわっちゃいましたね!!!!
俺的にはあーみんの評価が上がった。(?

どーもこんつぁマジポンニウです。
別に死んでません。

さぼってただけですwwwwwwwwwふひひwwwwサーセンwwwwwww


つーわけでこれやってたんですよ!!


だが断る!!_d0093845_18124549.jpg


スパロボZ!!

…え、流れ的におかしいって?wwwwwww
だが断る!!(’

とりあえず今までやったスパロボの中でぶっちぎり良かったです!!
・・・ロードの短さが(*´σー`)
第3次αとか苦痛で10話くらいでやめてしまったんですが、
これはちゃんと2周しました!ニートですから、ふひひ

とりあえずニルヴァーシュがつええwwwwwwwwwwwwwww
MAP兵器使えるの全然いないから非常に役に立ちますよね。

後オーガスが何か無駄に強かったですね、なんでwwwwwwwww
弱いってーかめちゃくちゃ使いにくかったのはガンダムXですね、謎ぃぜ・・・。
サテライトは強いけどつかえねぇwwwwwwwwばろすwwwwww

あとこれwwwwwグラヴィオンwwwwwwwwww
4分からの合体攻撃がやけに熱いwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwww
これを見て僕は、スパロボにギャラクシーエンジェルが出る日もそお遠くないんじゃなかt(ry
6人パイロットがいて4人おなごとはどういう了見ぢゃ!!wwwwwwwwww

ちなみに僕はシンシア溺愛しててかなり強くしてました@p@
しかしあれなんでラスボスあんな不快なやつにしたんすかねwwwwww
倒してもあんま嬉しくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てわけで今度はこれ!!ちゃんと紹介汁!

だが断る!!_d0093845_18291398.jpg


カオスヘッドノア!!
シオンにPC版借りた時は15分くらいでやめちまいましたが・・・。

なんとまさかのZ指定ギャルゲwwwwwwwふひひwwwww
wktkし杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで今日のおた用語は全部このカオスヘッドの主人公君から拝借しました。
てかまだ1周しかしてないんですけど、
とりあえずこいつヒロインの話聞かな杉wwwwwwwwwwwwwwwwww
半分くらい一人でブツブツ言ってるだけじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww

ンで今2周目の途中です。
このゲーム随所で主人公がポジティヴな妄想するかネガティヴな妄想するかで
選択肢でるんですわ。んで1回目全部ネガティヴな妄想選択してて、
確かにちょいグロイけどD指定くらいで充分じゃね??と思ってたわけです。

んで2周目入ったんでちょいポジティヴ妄想選択したんですけど、

ただのエロ妄想でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃあかんわwwwwwwwwwwwwwwww

てかこれシオンバッドエンドやらなかった言ってたけど、
このAエンドってバッドエンドじゃねぇの?wwwwwこれで?wwwwwwww

誰も救われずに終わったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも360のAAエンドがPC版のAエンドってこと?
まぁ気になるんですけど、とりあえずバッドエンド見てからヒロイン別に進もうかと思います。

てかこれ変な組織出てくるまではすげぇ面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神ゲーだ、んで吉野さんは神だなおい。

なんか1周目裸眼だったのに2周目でメガネかけてる人がいるんですけど、
気のせいですか?wwwwwwwwwww

じゃぁまたさぼりますさようなら!!!

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン


5:10分追記。
Bエンドクリアしました。
僕初めてゲームやってて胃が痛くなりました。もうやだこれ・・・。
ただ正直Aエンドとそんな変わりませんねw最後がヒロインしてんなだけ。
まじ胃がいてぇ・・・。ぱねぇよこのげーむwwwwwwwwwwwww
ギャルゲーだと思ってやると胃が溶けますね。朝なんで寝ます。




シャナ結局読んでねぇwwwTEも3巻の途中までしかwwwさーせんふひひ
今はお金持ちwwwwwwwwwwwww
3日で17万位勝ったふひひwwwwwwwwwww
でもそっからまた5万位すったふひひwwwwwwww
そしてニートふひひ。
カオスヘッド君に借りた時やらなくてよかったです>シオン


今さら遅いかもしれませんがwwwwwwwwwwww
ドラゴンボールZから見るようなもんですよ?wwww
とりあえずマンガか小説くらい補完しといた方がいい気がします>カイコ
by majiponchan | 2009-03-12 18:42 | リア日記!
<< ああああああああいきゃああああ... LEロナウド当たった@p@ >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧