人気ブログランキング |


生き残りたい、まだ生きてたい~


よっす!!
シオンがマブラヴとーたるいく(ryの3巻出るとか言ってたが、
全然でねぇからいつでんだはげ!僕をだましたな!
とか思ったら出ましたね、まだ途中までしか読んでませんが。

とりあえずwccfは、なんかCPUが理不尽に強くてイライラします。
そんなんじゃどんどんお客が離れていっちゃうんだからねっ!!

この前久しぶりにカラオケ行ったんですが、
自分の音痴ぶりに頭が痛いです・・・。
自分で言うのもなんですが声域だけ無駄に広いが音程全く合わんwwww
ンで自分でずれてんのわかるからなんか軽く鬱だこれ@p@p@p@p@

つーかバイト先の人でライオン歌ってる人いたんですが、
くそうめぇwwwwwwてかその人が歌った後に原曲聞いたんですが、
あれ、バイト先の人>中島愛&May'nと言っても過言ではないこれわwwww

んで、その人が娘々サービスメドレーをデュエットしてくれる人を
募集してるやらなにやら言ってた気がしたので、この曲聞いてみたんですが、

気持ち悪いことにキー下げないでも、
普通にこのレベルの音域なら出ることが判明した自分。
トライアングラーはさすがに出ない。てかランカリーの方ならでる@@
ただマジデ出るだけwwwwwwwwしかも変なとこからwww
裏声とは違うんだがまぁ似たようなもんか??
自分で聞いたことないからわからにうぬぬぬ
ただ声はきもいし音程めちゃくちゃ、
歌唱力もリン・ミンメイとジャイアンくらいの差があるので、
どうしようもないwwwwwwwwてか大体俺男だしな(’
石田彰でもないので声のきもさはどうしようもないwwwwwwww
ふぃぎゅ@とみっくるんるんくらいなら喜んで歌ってやる。

だがあきらめたくない・・・!
買ってから1回も読んでなかったこいつを使うときが来たぜ・・・!

d0093845_1572121.jpg



どーん、つかつか。
ちょっと自分でもどういう方向にもっていきたいのかわからんくなった@@
つかだいぶ前に買ったんだが1回も使ってない時点でだめぽん。

そういやシドくnからバトンまわってきたからやるぜ!
こんなのを見つけたのでやっていきます!
↑ごめんこっからコピペしてるわ@@
でもめんどいからけさない

クリスマスバトン
Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
バイトだったぜ確か!!

Q2.昨年のクリスマスイヴは誰と過ごしましたか?
いちいち誰と過ごしてたなんておぼえてないのだよ(-。-)y-゜゜゜

Q3.プレゼントを除くクリスマス予算は?
自分へのご褒美にお菓子馬鹿食い予算3千円。

Q4.クリスマスプレゼントにかける予算は?
他人のためにかける金はねぇ!!
とは言わないけどお金がリアルにねぇから500円くらい?
嘘ですけど。

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
いやまじでねぇわこれ・・・。てかクリスマスってなんだ

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
オイクリスマスってなんだよ!!

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
寝クリスマス

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを
残念ながらもう2度と来ないのです。

Q9.次にバトンをまわす人は?
もってけどろぼう!!


ゲームはマイメリーメイとメイビーやりました!
d0093845_273023.jpg


やべーシャドーハーツ1のBADより救われねぇよこれ・・・。
とてもかわいそうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁもう正直手がかじかんでうつのが億劫なのではしょります。
とりあえあずメイやったらメイビーやらないとだめです。
メイビーやれよ!!!!!!!マジ救われねぇけどね。かわいそう@p@

サムい!
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



ペレ35000円で売ります。横浜付近で手渡し希望です。
ッテ掲示板に書いたら普通に返事が来て、んで普通に横浜で待ち合わせて、
ンで普通に35000円で売れましたヽ( ´ー`)ノびっくりどんきー。
シャナは正直惰性で読み続けてる・・・。
今のオススメはケメコデラックスだぜ?漫画だけど
デビューなにそれおいしいの?一応お決まりだから言っといた>シオン


まじでびっくりどんきーなお値段だぜ・・・!
遊戯王でその値段は結構すごいぜ!!
ただちょっとでも傷入ってると文字通り価値半減だから、
厳重に保管することをオススメするぜ・ろべると!
オーディションはほんとすいませんドーでもいいレベルのやつです
ただ審査の人に前のスネオの母の声の人とか
乱太郎のひえたはっぽうさいの声の人とかいた吹いた>カイコ


お前エロゲの声優なめんなよ・・・!?!?!??
そしてもちろんそんな大層なもんじゃないです>デビルンルン


変態あり!
眼はぎりぎりおしこんだからけがはない。
有名になるのにあと45年かかる。
ふらひれとかもういみわからんwwwwww
体には気をつけて@p@>すまん名前忘れた
by majiponchan | 2008-12-30 02:09 | リア日記!
<< 溶けちゃえ溶けちゃえ! 目が飛び出た。 >>