人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トルドーネ!フランチェスコトルド!


全部白でやってたが、キーパーだけキラのトルド使おうと思った。
だがチーム名が「ゼンブシロFC」なんだがキラ入れても平気かね?w

あとまったくわからんバトン回されても困る!!!
よって華麗なするー!!

どーもこんちゃまじぽんぬです。

どーしてもシークレットゲームがやりたかったのでやりました。
これね。
つーかやってる途中に気付いたがシナリオが健速さんでした@p@
この人あわねぇんだ俺・・・!文がクドイ(’
つーことでなんかもっと巧みな心理戦のゲームかと思ってたのですが、
期待してたのと違いました。残念。

シオン君があんまりおすすめしてなかったけどアルトネリコやりました。

トルドーネ!フランチェスコトルド!_d0093845_4472141.jpg


いやなんか娘調合RPGって書いてあったから、
え、どんなえろげーwwwwwwwwと思って買ったんだが、
だまされたぜorz

娘と調合のRPGでした。娘は調合出来ませんでした。金返せ。
てかバンプレから出てるけどアトリエシリーズですねこれ。
アイテムとか同じやし。だが知らずに買った@@娘ty(ryにのせられた
後敵が弱すぎる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
全部スライムみたいな強さで折角装備強くしたりしてもいみねぇ。
ただ音楽はいわゆる幻想的?ぽいやつ。
これがED曲。
どーでもいいけどマルチエンディングのくせにED曲2回目以降もとばせねぇ。
いじめかはげ@@あと最初にミシャやってたんだがオリカKY過ぎて殺意沸。
ただ宮崎さんは大好き。主人公の声なに?wwwwww
別に全然下手じゃないけど役に全く合ってない気がする。
だが聞いてりゃなれる。神奈さんはとってもいい@@てか好き。
筋肉筋肉!

ちなみに一番好きなキャラはハマですwwwwww
ふひひ、さすが俺の嫁wwwwwwwwwwwwww
トルドーネ!フランチェスコトルド!_d0093845_573854.jpg


まぁなんだかんだいって、
結局2買いましたけどね@p@

かいこくんフットサルくるよね?12月2日らしいです。
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



アクションリプレイ君も使ってただろ確かww
そーいえばカオスヘッド時間が合えばアニメ見てるぜ。

ふひひ・・・モテ期きたw

に吹いたフ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`>シオン


ポケモンのぴくしーはろんがいだろwwwwwwwwww
スエゾーはキッスとかいう変態技があるんだ。
俺のぴくしーに使いやがったんだあのはげ!!>でび


正直ふかひれって3ヶ月くらい前の話ですよね?wwww
なにいってるかわからんかった@@!
ちなみに俺確かにパソコン余ってるけどなぜか俺のも動かないうぇw>りおん
by majiponchan | 2008-11-23 04:55 | リア日記!
<< ファンタスマゴリアなくわこれ うまうー >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧