人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おっすおらニート!

てーわけでねー、相変わらずガリガリガリクソン好きですわwww
吹くZE!!!!!!!!!!!

つーか、ついに成績表帰ってきました・・・!!!
自慢にもならん点数でしたwwwwwwwww

0点、1点、2点、2点、3点、16点、28点でした((((((((
もちろん100点満点です。

まじっす.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
そしてついに親にばれましたとさヽ( ´ー`)ノ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


俺が親だったら半殺しだぜ!!!((((((
いやもうほんと申し訳ない。。。とは思ってる。





さすがにこんな点数とらないだろwwwあほかwwww
って思ったあなた。









おっすおらニート!_d0093845_22245399.jpg


まじっす@@;


自虐ネタどころの騒ぎじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww
まぁとりあえずイタイですよね・・・。
こうなったら・・・大学やめますヽ( ´ー`)ノ

てか23日フットサルあるらしいんだけどカイコくnよかったらいくかい??
場所は新宿ぽい@@


つーわけでもういろいろ大変ですこんにちはマジポンピンです@@@@
最近現実逃避するために散財してます。
うっへー、今日も散財してやるぜー!!!
ってことでなぜか気まぐれで川崎に行ったわけです!!!
まぁどうせ電車で1駅だしね。

つーわけでででで、とりあえずパチンコしてから
ラゾーナに行ったわけですすすすすすす。
んで3階のあたりをぶらぶら回ってるときにー、
ちょーど時間帯があったのか、
軽いイベントみたいなのやってたんですわー。


おっすおらニート!_d0093845_23131249.jpg


とりあえず歌うめぇっすwwwwwwwwwwww
これはプロの方かなー??と思いながら聞いてたんですが・・・。

てかこの声聞いたことある・・・!
あれ、この人はもしかしてwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww


俺見たいな半オタ=脳汁放出裸祭り(踊






Liaさんでしたwwwwwww




え、知らない??wwwwほらー、Airの鳥の詩歌ってる人ですよっ!!
ちなみにこれ歌ってた。
別にLiaさんの大ファンですっ!ってわけじゃないけど、
やっぱり本物が目の前にいると興奮しますよね(*´д`*)



まぁ今日は結局かばんとアコギ1本買いました@p@
8万持ってったのに帰りには2万しかないwwwwwwww
これも脳汁でるわまじ。

ゲームはやってませんー;;
かろうじてギャラクシーの1作目は終わらせたって感じ。

てか大学いつから?てか後期行かないんで学費返して下さいmjd。
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



そ、そのとおりなんだからっ!(ぇ
カオスヘッドというか、最近ゲーム自体やってないんだすまーん。
出来るだけ早めにやるようにする!でもゲームやってると眠くなる。
毎回毎回僕のこと馬鹿にしてええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああ!!
てか体重俺の方が重い?w背が10cm以上違うのに・・・>しおn


なんだそのくをりてぃーは(笑
車の種類全くわからんwwww
マジェスタって書いてあった気がする!なんかロゼっぽいカラー。
いやおれ背おっきくないよ、横には大きいかも知れんけど@p@>デビ
by majiponchan | 2008-09-15 23:26 | リア日記!
<< そんなにさぼりたかったのか・・・ 第2次ダイエット戦争 >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧