人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ご破産@p@p@p@

おす、15日まであと何日ですか?
私はもう43円しか残っていません。

ひっきーになりますね.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
なんかゲーム売ろう・・・。

てわけでこんにちわぽんぽんです。

眠いのでねますね(ぇ
と言いたいところですが、ゲームの紹介でも。

まずこれ

ご破産@p@p@p@_d0093845_243943.jpg

クロスチャンネル!

てかクロスチャンネルと家族計画は熱狂的な信者が多いですよねー。
シナリオライターが同じだからなんですけど。
でも俺家族計画正直微妙だったんですよー。



このゲームも微妙でした正直.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
違う意味で泣いた・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とりあえずキャラがみんな精神障害者。まぁそゆー設定なんだけど。
てーかなんか共感できんなー、なんでかなー@@;
まぁ俺にもそういうゲームはあるということで。
とりあえず外障の学校の合宿の帰りに町に戻ったら、
人類滅亡してましたさぁ大変って話。
最初は面白いかな思ったんだけど、なんかみんな病んでて・・・www
キャラはかわいかったですけどね(’



PS3でも一応やってます、まだ途中ですが。
ご破産@p@p@p@_d0093845_2965.jpg

ティアーズ・トゥ・ティアラ!

はいwwwwwwww元はエロゲーですねwwwwwwwwwwwwww
自分は原画買いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トゥハート2の人と原画が同じなのですよー@@
てわけだったのですが、
某ファ○通のクロスレビューで、6,7,6,6という数値をたたき出したので、
非常に不安だったのですが・・・。


よっぽど某ALL10のファイ○ルなんとか12よりおもしろいです@@
つーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にPS3版のうたわれるものって感じです。
うたわれ面白いと思ったら買っていいと思う。マジなにもかも同じ。
うたわれやったことあるやつみてみ?wまじそのまんま。

ニコ動では作画の人が変わったことにより若干叩かれてますが(’
おもしろいですうううううううううううううううううううう@p@
だって完全にうたわれなんですもの。戦闘がドット絵じゃないだけ。
声優もいろいろと安心です。個人的に秋元さん好き。東方不敗の人ね。
ただ正直洋ゲープレイヤーが多い気がするPS3に、
もともとエロゲーだったやつもってきて果たして売れるのか?www

まぁ俺は買いましたけどNE!!!
まだ全クリしてないので全クリします、そのうち。
とりあえずノーマルなのに戦闘が結構大変です、
魔法使い的な人攻撃食らうと120%一撃死なんですもの><:

とりあえず寝ます!
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン




パソコンの調子悪くてちゃんとコピペしてくれないみたいですね@p@
スリーサイズは88、67、85くらいだと思うたぶん。
ごめん超適当ですさーせんwwwwwwwwwwww>デビ


保志ボイス・・だとぉ!?
てか解除版まだ横浜基地防衛いったとこだからわからぬ!!w
つーかそれって泣き所じゃなくね?wwwwwwww
燃えるところじゃないすかwwwwwwwww
茜さんはこれから一人で戦わなくてはいけないのです。
とっても大変なのです・・・。
カラオケ、シオン君うまいから困る><うへへww>シオン
by majiponchan | 2008-07-23 02:19 | リア日記!
<< happy my life ,... たまには。 >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧