人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オタクタイム終了のお知らせ。

少し思うところがあって、というかいろいろあって、
2年前のやつから全部遡って自分のブログを見ていました。

正直恥ずかしいですねこれはw
なにかを勘違いしているとしか思えない・・・。

などと過去の自分に言い訳。つーか言い訳させてくださぃほんとに><
つーか昔の見ないでくれええええええええええええええええ
と誰かに魂の叫び。

ちなみに1個前の更新もこの人頭おかしいと思いました。
しおんくnこれほんとに全部見たの?人としてやばいなこれ@@;

どーもこんにちわぽんぽんです。

とりあえず髪は切りました!色がおかしいです。気にしない方向で。
んでー、最近はめっきりゲームやらなくなってしまった!!
暇があったらメイポINしてます・・・。(メイポもゲームだた)

まあ装備があんま残ってないので、なんていうか狩りはしてないです。
てか装備出すぎで今まで持ってたやつなんかあんま強くないですね・・・。
ないた。

なぜか会う人会う人拡声器をくれるので(ssは相変わらず撮り方ワカランw)
有効につかわさせていただいています!!
ありがとうございます!まだ20個近く残ってます!!
拡声器のおかげでトモロクが4人増えました(来るもの拒まず状態)
この調子で100人トモロクします、すいません無理でした。

でもまぁジョイパ新しいの買っちまったんで、とりあえず復帰しようかなー?
みたいな感じ。でも深夜バイトあるんでサクチケ買っても無駄になるな・・・。

とりあえずはまだ同志を集める段階なのかもしれない・・・!(ぇ
拡声器の内容により一部から兄貴とか神とか呼ばれるようになりました。
この調子で花梨鯖のDT(ドロップタイムではない)を全員集めて、
最大級のギルドを作ろうかと思ってます(冗談9割本気1割)
よく聞かれるのですが、もちろんSJの方もおkです!

という感じで痛いですが、開き直ろうかと思います。
戦友と書いてマブと呼ぶDT仲間が出来ましたw
俺はメイポでは「34歳自宅警備員自他共に認めるリアル魔法使い」。
という謎の設定で生きているのでした。
これからも貫いていこうかと思ってます。
てーかあれだけ変に荒らしてるのに、
一向に荒らし返しみたいなのが来ません。

1回だけ、俺がいつものように申し訳ない拡声器を流していると、
「そういうのは多くの方から反感を買うのであまりやらないほうがいいと思います。」

という内緒が来たので、ぐ・・・そ、そうですよね、人としてやばいすよね。
とか思ってたのですが、同じ人からその30秒後に来た内緒。

「で、でも、勘違いしないでよね!?私は別に賛成派なんだからっ!!」

ツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あん時は本気で吹きました。っていっても昨日ですが。

こういうのがあるからやめられないと思いました。



今日のも読み返してみましたが、
もう自分は普通の文はかけないと思いました。

これからはメイポ日記になるかも・・・しれません。

でわでわこのへんで!

サッ!



俺最後に切ったの年末だから半年振りだよー@@
結べた襟足がつまむのも困難な長さになったおっお。ないた。
うそごめんつかめたwちょっと大げさに言ってみた。
てかちょっと慶次読んでくるわwwwぜんぜん覚えてないw
学校行かんでも漫画喫茶という神が。。。!
まぁ前期の間はほんとにもういかんかも。>カイコくn


ミジンコって誰?wしろいしって誰?w
しらいしでしょ?wしらいしだよねwってかしらいしじゃん!
ミジンコはなんのことかわからん;
らきすたネタだったらほんとうにわからん!>デビン
by majiponchan | 2008-06-13 13:59 | メイポ日記!
<< えろげーなにそれおいしいの? もーもどれないーあなたの腕にー... >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧