人気ブログランキング | 話題のタグを見る


太正桜に浪漫の嵐・・・!

8ヶ月ぶりに教習所に行き、またまたのーべんで効果測定受けたら、
39点とかいう点を叩き出してそろそろ補講対象になりそうなマジポンです。
どーも。



ちなみに今日のタイトルは、
架空の日本である「太正時代」で繰り広げられる愛と勇気と浪漫の(ryです。




というわけで、今回やったゲームはこれ。
太正桜に浪漫の嵐・・・!_d0093845_1575366.jpg


サクセスさんの「アカイイト」っつーゲームですね。
なんていうか百合もの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

主人公女、ヒロイン女゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
まぁあんまヒロインとかいう概念とは違う気がしますが。

主人公が特別な血を持っててですね~。
吸わせたり吸われたりって言う・・・・・・・・・・・・・・。

声優は無駄に一流どころが多い。
くぎみーとか皆口さんとか。
主人公は松来さんやはげえええええええええ!!!(ぇ


・・・・まぁこれ以上は・・・・言えない・・・・・・・・・・・・・・・・><
ちなみに好きなキャラはのぞみちゃんです(’


てか中日快勝ですかwwwwwwwwww
日本ハムに2日分の食事代かけてた俺はどうなる・・・・・。
まぁ中日おめでとうございます。。。。!!


んでアニメのクラナドなにげに見続けてるんですが、
秋生さんがたくさんでてうれしいwwwwwwwwwwww
いいキャラしてます・・・・!ちなみに声はぬーべーとか三井寿とおなj(ry
つーか1話見たときは何ぞこの原作れいp(ryと思ったが、
やっぱおもしろかった・・・・。見るべきアニメだ・・・・・・。


んでまぁ並行してPSPでもこれやってたんですわ・・!
太正桜に浪漫の嵐・・・!_d0093845_291325.jpg


クライシスコアですね、ちなみに借りてるんですけど。
つかFF7やったしあのDVDも見たんですが、
ほとんど覚えてねぇ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

てか・・・・あの・・・・・ものすごくたたかれそうなんですが・・・・・・、
このゲームつまrゲホゲホウゲッホゲホ!!!!!

いや、グラフィックは確かにすごいですよ!?
ムービーとかありえねぇっすよ!!PS2でもあんな表現できねぇっすよ!?
ただ・・・あの、、、ミッション・・・・?。あれ・・・・。なにあれ・・・・・。

まぁミッションさえやらなければ、おもしろい・・・ような・・・・・。
っていうか、もうわかりました僕。

普通のゲームだめぽいヽ(´ω)ノ オワタ

こっちの方が面白く感じる・・・。
1話でムスカが死ぬあたりからもうなんていうか・・・。


でもきっとクライシスコアは、
普通の人がやったらとても面白いんじゃないかと思います・・・・!
ごめんなさい叩かないでくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・。



次はなんのゲームやろうか・・・・・。
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



まぁ逆に知ってたらびっくりしますけどね?wwwwww
俺の心が満たされることはないだろう・・・・(’
てか最初に超名作やりすぎて、なんかどんどんグレードダウンしてる気が・・。
てか「~~おえない」ってリョウ・サカザキか?www
『はおうしょうこうけんを使わざるおえない!!!』>はる


行くわー!!
てか期限切れになりそうですもろ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
俺も期限切れる前になんとかいかなければ・・・・!
つーか効果測定受かる気しねぇwwwwwww>りお
by majiponchan | 2007-11-02 02:51 | リア日記!
<< ありがとう、君に会えてうれしか... くっ、ガッツが足りない! >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧