人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すたーらいとぶれーk(ry

ヽ(´ω)ノ どもこんちゃ

やっとD&Tが終わった・・・・。26日かかったんですけど┐(´ー`)┌
あ、もちろnゲーム内のじかんです(σ*´∀`)σyo?
ランクDだそうで・・・・。6日でクリアした人どうやったん・゜・(PД`q。)・゜・

あぁ、まぁ某ギャルゲ(「人生の宝物を探しにいこう」のあれ)
のおまけRPGの話でツあ。
鷹文がいっぱいいるあれだ。54番の鷹文とか77番のラッキー鷹文とかのあれ。

てか朋也の技バロスwwwwwww
風子召還とか( ゚д゚)ポカーンなったわ。「でてこーい、へんなのー!」とかワロスww
しかも弱くておとりにしかつかえん;;
それに町の意志とか言う技、もろ秋生さんのセリフぱくってたし@@;
もっと( ゚д゚)ポカーンなったわwww

しかしおまけにしてはおもしろかったですさすがかなこさn(ry

てかあれの本編の方適当に選択肢選んでたら
5時間くらいでおわってもうたんですけど、
あれで終わり?( ゚д゚)マルチエンディング・・・じゃないですよね??
クラナd(ryはあんだけ時間かかったというのに・・・・w
まぁヒロイン一人だしそんなもんなのか・・・?

てかなんつーカオスな終わり方wwwwwww
てか何気にあれ朋くん結構長生きした系なの?w

「お前のおかげでいい人生だったよ」ってあれ、
結構生きてないと言えない系ですよね@@
いいやまあ勝手にそう解釈しようそうしよう。
じゃないとうかばれねぇよ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

というわけでやっと鍵のやつ4つ終わりましたよ・・・・・。

まぁ個人的にはやっぱり法術s(ryのゆきt(ryのやつが一番よかったかも。。。
アニメ見るといまだに涙がとまらんお(´;ェ;`)ウゥ・・・

クラナd(ryと智代アフt(ryは、うしおさんとともさん見た目かぶってたんですけど。
それにしても朋也くん誰選んでも大変な人生ねwwwwwwwww

逆に商店街でたいやきぬすんだ幽霊しょうjy(ryなあれは一番あわなかったかも。。。
ああてかkano(ryはPSPでやったからなぁ・・。PS2だとまた違うのか・・・?

まぁということであとはリトルバスターz(ryのPS2版がいつ出るかと・・・!!!

その前にあのショパンの夢ってやつ?
あれやりたいんで誰かXB360くだs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
別に普通のRPGもやるんですよ僕は。
飽きたらクリアする前に売るけど

そういえば6月22日罪滅し編の2巻でますね。買います。・゚・(´∀`*)゚・・。
話の内容わかってても買うのは運命なのか・・・・(’

とまぁこんかいも長々と誰にもわからんような話を致しましたと。


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



いやどうせなら極めようかと思って>るてぃくn
by majiponchan | 2007-06-11 10:39 | リア日記!
<< ちょっと待てwwww カテゴリリア日記にする意味はあ... >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧