人気ブログランキング | 話題のタグを見る


同じ過ち繰り返さぬように!!

根っこの奥から抜きましょう♪\(*´▽`*)/
どうもこんちあマジポンっす(´・ω・`)

ていうかなんていうか今日もしとりに行きました・・・。
まあものの見事にE判定の山

半年間なんも勉強してないからな\(*´▽`*)/
だいたい偏差値60こえてるのが現代文のみとかわけわからんw
現代文勉強しなくてもできるからね・・・。
でも古文漢文はいると55・・。


国語は点で言うと200点中150点です・・。
( ´△`)アァ-去年のセンター162点だったんですが・・。
もうヽ( ´ー`)ノオワタ

さらにさすがに勉強しなきゃ出来ないのができてない・・・。
日本史とか100点中36点なんですが・・・。

なにより英語とか・・。
斜め前のやつ信じて解いたのに200点中101点(*´ェ`*)ポッ

現代文だけできても全く意味がなすwwwwww
ていうか半年勉強しなくてもびりにならないことの方が驚き・・・。
やっぱ俺みたいなのイパイいんのかな(*´σー`)エヘヘ(蹴

えぇ、まああれですね。
結論として何がいいたいかというと
今年もどこもうからないというわけですよ!!!!
受かるわけないだろオオオオオオオオオオ!!!!!
もう・・めんどくさ(●´ω`●)ゞ

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

サッ!!



え、鼻がかゆいんですか?w
表面だったらかけばいいし、なかだったらほじくれbゴホゴホ
ああ女の子だったねごめんごめん(●´ω`●)ゞ
え・・・はるくんが・・・・?
しょうがないなぁもう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
どうでもいいけどヘンタイじゃないですぼく(´・ω・`)>りおくn

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
お願いがあります・・・ネタをくださいm(。_。;))m ペコペコ…
えぇもうくれるんならなんでもいいです・・・。
あ、そして偽名をやめてください(おっと>りおっていうかはる

いやぁ、忘れないうちにやらないとd(・・〃)
ああ、ここにあるやつなんて無断でいいんで
どんどんもってってくださいな!!!
お金なんてもちろんいりませn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'>シドs





タフガイプリランカーしっぷうなんとか@@
同じ過ち繰り返さぬように!!_d0093845_2244526.gif


今を知ってるだけに笑いがとまりません
うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
by majiponchan | 2006-11-06 22:42 | リア日記!
<< もしも君が死ぬならば!! ばっ㌧アイーン(_´Д(_´Д... >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧