人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

「あのさ、大事な話があるんだけど・・・」

「ん?どうしたの?」

「俺とさ・・・結婚してくれないか・・?」

「・・まったく!そういうふざけたことばっかりいって!」

「いや・・・今度はさ・・・本気なんだ・・・俺、本気でお前と・・」

「・・・・・ぇ?」













どうもおはようございますマジポンでございあす!!
なんとなんと今日は朝からバイ㌧でございます・・・・・。
夜型のぼくにとっては一大事!!!
なので早く寝ようと思っておりましたが、、、

いつの間にか2時に!!!まずい!!布団にもぐりこむ。。。
が。全然寝れない@@;普段フル活動してるじかんでごわす・・。
とりあえず音楽聴きながら寝よう・・とか思った俺がバカでした。。。
まったくねれねぇwwwしかも気づいたら5時に・・・・・w

これは、、、しょうがない・・・・・。
起きてるしかない!!!!!!!
ということでTWやってました・・・。

やっと65になりはるくnの69に近づきました。。。。が!!
なんとはrくn2体目作ってまして、既にそいつのレベルが。。。。。
























・・・・・・・・72に・・・・・・・・・グハオワタ\(*´▽`*)/
はやすぎるよー( p_q)


てか文字の色変えたりでっかくしたりってどうやるんやろww
誰か教えてくださいペコリ(o_ _)o))

てわけで寝てないんですねこれが!!≧(´▽`)≦アハハハ
バイト中に寝ないように頑張らないと・・・・(ぇ
てかせっかく寝てないのにバイト遅刻してしまっては、
今までのぼくの苦労が!!!!!!!!!(’

じゃあいってきます!!のし!!!!!




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ウイイレやってくれへんの;
てか電話の通りって・・・・・・・・。
まさか受験の結果関係無しにこいってやつですか@@;
ぼくが超ブルーだったらどうするのww>はるくn

おまえ、そりゃああれだろ!!!
受験が終わったあと(*´д`*)ハアハアハアハア
連絡よろ!!!!お待ちしてます!!>デビ
by majiponchan | 2006-10-21 09:21 | リア日記!
<< キタ━━━━ヽ(・∀・* )... おっす!おらごくう! >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧