人気ブログランキング | 話題のタグを見る


亀仙人の声がマスオさんなのだ・・・・

やった2キロ減った!!!。。うわ3キロ増えた・・・・。
なんちゅうことを繰り返していますこんにちわ@@;


今日はほんとに久しぶりにメイポINしてみたんですが、やっぱだめだわww
ルディクエ1回で落ちました・・・。
なんつーか、やってても苦痛でしかねぇwwwwww

TWもやるんだが、、う~ん・・・。あんまりやることが・・・って感じでふ><
ドラゴンボールもなんつーか・・・、
最初おもしろかったけど飽きた\(*´▽`*)/



そいえば昨日は異動してきた方と初めて入ったのですが、
別になんてこともなく普通にやれました≧(´▽`)≦アハハハ
ていうか、前回のどうなってるんやろ・・・・。
当事者とアレ以来一人もあってないからわからへん(´;ェ;`)

明日もバイトだけど誰ともあわれへんしなぁ・・・・・・。。

う~~む・・・・・・・。あかん書くこともないわ( p_q)

とりあえず、誰かさんとの約束が長引かないように
なんとか勉強して2月中に受験終わらせようかしら(●´ω`●)ゞ

ああてかソコ行くまでの交通費も貯めないと・・・・・・。
やることが多すぎる@@;

まあとりあえずあれだ。。。
寝ます!!

サッ!!



そんなにぽっちゃりしてねぇわ!!
身長-体重=102・・・・だよ・・・( p_q)
社員にはなりたくないなwwww>デビ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
母さん太ってるんだ( ̄▽ ̄) ニヤ
しゃめくれ@@!!!ウヘヘ>母さん

あらはるくnもそういうことあるのww
あんま下手にやらんほうがいいよねヾ(;´▽`A``
乾杯☆>はるくn

どまありです!!
がんばです!>シドs
by majiponchan | 2006-10-19 00:11 | リア日記!
<< おっす!おらごくう! 。・゚゚ '゚(*/□... >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧