人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( つд゚) ゴシゴシ (   д゚)゚

あぁどうもこんばんわ?おはよう?
更新サボってたわけじゃないんです
ただめんどくさいだけd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
それをサボりっていうんだよね≧(´▽`)≦アハハハ

ネタがない・・・・
昨日(てか水曜だから一昨日かなてかまぁどうでもいいや)
はちょい町田まで高校ん時の友達と二人でのみに行きました@@;

友と半年振りに会った時の彼の第一声
「あれ、かなり太った?w」
ぇぇふとりましたとも!!!!!!
4月から10キロくらい増えてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁとりあえずカラオケ!!!!!
ぼくはケツメイシとかゴイステとかイナゴとか湘南とかとkとkとか歌います!!
下手ですよわろす!!!!!

んで居酒屋に・・・・。。。。。
飲めない俺にムリヤリ飲ませようとするなんで(*´д`*)ハアハアハアハア
結局生中1杯しかのんでねぇやおれwwwwwwwwwwwワロス@@
その分食ったけど(´∇`)ケラケラ=体重増加。。。。。。。まずい(σ・∀・)σYO
まぁ二人とも次の日あるということで最終電車で解散@@;
ぼく午後4時に起きちゃったけどねうぇw


まぁ帰りの電車で偶然1年近く会ってない友達にも会ってしまいました(’
結構最近のことを話した@@;大学つまらんらしい・・・・・

てか懐かしい(*´ -`)(´- `*)ネー
みんな大学生(*´ -`)(´- `*)ネー
ぼくだけぷーたろー(*´ -`)(´- `*)ネー
うぇうぇww

そういえばさぁて10月から勉強しようかな!!というと、
「もう10月じゃん!!」
てみんなに言われるんですがwwwwwww
わかってますからあああああああああああああああああ

( ´△`)アァ-ネタがない(*'∇')
つないでつないでやってるかんじですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうだそうだ・・・・。ネトゲはメイポはもうINしてません。
別にやる気がないわけじゃないです!!!ヒマがないだけ!
TWは今日チョイやって44レベにしときました!
勇者の墓いけるんではるくn一緒にいこうか@@

まぁこんなとこかなぁ・・・・。
てかあんまネトゲしてる時間がねぇんだなこれが!!!
きょうバイトの同い年の子に、
「俺昨日友達にめっちゃ太ったいわれたんだけど」言うたら、

「だってひきこもってるからじゃんw」
っていわれました@@しかも女@@@@@@;;;;;;;;;
なにひきこもり=肥満なのwwww
てか別にひきこもってねぇしたまにネトゲやってるだけじゃんわろす
このノーマル人め@@;と思いました。!!!!
でもぼくその子好きなんで許すうぇwwwwwwwwwwww

社員さんもしこれ見てても冗談半分に流してくださいお願いします(o_ _)o))
絶対他の人に変なこと言わないでください;;;;;;;

てえええいうううかあああああああ
自分で見ても今日のブログは意味がわwwかwwwらwwwwんああああwwwww
ネタだなこれはwwwwwwww
なんか今日は文が痛いぞなんでだろう><><><><
まぁほんとはこんな感じなのかなぼくってうぇええええええw


今月給料上がってるといいなぁ・・・・。
まぁいいやGTO読むんで寝ます(イミフ

サッ!!





さすがはるくnわかってくれるのは君だけだよ;;;;;;;;;
でもそれと写メはべつもんd(ry
いつか・・・・・・・・ねwwww>はるくn


↑もやってほしいんだがやりたくなかったら↓だけでいいぞw
チッ(・д・)おっとみs><w>デビ


お前がよこしたら考えてやる@@;
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!>りおくn
by majiponchan | 2006-10-06 04:36 | リア日記!
<< バトン地獄( p_q) ばっ㌧㌧♪ >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧