人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あの・・・・・ぇ

更新しないほうが人来てくれるんですがこれは一体どういう・・・・・・。
どうもこんにちわ私です。。。

ぇぇ、まったくもってネタがございませんね。。。
でわたまにはリアの話でも・・・・・・・。

僕が唯一見てるドラマがマイボスマイヒーローだったのですが。。
毎週土曜はなぜか必ずバイトなわけです、、、
なので、HDDで録画してだいたい日曜に見るのですが。。

居間でしかみれないわけなんです。
まぁ居間で見てると祖母がきて。


まぁおもしろいように続きを言う続きを言う。


「いや、俺まだ見てないんだからそういうの言わないでくれる?」
って言うと決まって、

「なによおしえてあげてんじゃないの(笑)」

何様ですか^^
まぁこの祖母は多少ボケ入ってるから許してやるかと思ってたのですが、、

最終回まで見る前に内容全部いいやがった。。。。

あ・り・え・な・すwwwwwwwwwwww

さらに、僕が最終回あまりに感動してその感動を共有したいと思い
母に
「マイボスマイヒーロー感動したべ(’」
というと、
「あぁあれ最後くだらなかったわね。見てて損したわ期待外れよね」


あああ な ん な の く そ ば ば あ ど も^^^^^^^^^^^^^^^

はやく家でたいとおもいました。
なにもかも受験のせいですねふふふふ。

さらにバイト先の店長とたまにウイイレするんですがこの前見事に負け越しました(’
7勝8敗っていうね・・・・。んでウイイレ修行してたら
「よしウイイレはもういいから次はみんなのテニスやろうか」

いやいや持ってませんからwwwwwwwwwww
だいたいこの前でたばっかだろあれ・・・・・・。

僕は.hack GUのVol2買うからそんなお金はないのですよ。。
逆転裁判4いつでるんですかね・・・・・。
てかみなさんおススメのゲームを僕に教えてはくれませんか!!
いやこのさいマンガでも全然いいんですよええ!!
これでコメント0だったらへこみますよ!!!!!てかもう更新する気なくn(ry
ぜひお願いします。


そういえばバイト代が107kはいってました。何に使おうかな・・・・。
じゃなかった貯めるんだったえへへ


あぁてかりあ日記なんてぐちばっか、ごめんなさい・・・・。

そいえばドラゴンボールの42巻見て思ったんだけど、
17号が「そんごくうか、ひさしぶりに~~」
って言ってたけど、
あの二人って1回も会ってませんよね・・・・。

ぁ、皆さん知ってましたか。そうですか僕が気づくの遅いだけですかごめんなさい(’
それではこの辺で!!!!
サッ!!
by majiponchan | 2006-09-19 11:42 | リア日記!
<< このバトンはwwwwwww これで3回目だぜ┐( ̄ヘ ̄)┌... >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧