人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おういえかんじばとん!

ワーイはつばとんだよ(*'∇')ウフフフフ
てかはるくnとりおくn、、
もしかして僕のブログの存在自体知りませんねまぁいいかー^^


まいはにぃ(爆)軟膏cからまわってきた漢字バトン!!

【好きな漢字を三つ】
【短】
【小】
【早】
・・・・・・・ごめんなさいごめんなさい思い浮かばなかったんで、
こんなことしかできませんでしt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
まぁわからない人はわからないほうがよろす!

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
【知】まさに僕にふさわs(ry
【親】ょっt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
【好】彼女!!!・・・・・・・誰かください(´;ェ;`)

【大切にしたい漢字を三つ】
【己】
【友】
【絆】
・・・・・・(゚Д゚)ポカーン

【次の人に回す言葉を三つ】
【風】
【酒】
【煙】
漢字に対するイメージとのことです

【漢字の事をどう思う?】
おうまかせてくれ・・・・・。この前準1級受けたぜ・・・・?
合格点まであと116点です。(200点満点で合格点160ほど)
(゚Д゚)ポポポポポポポポポカーン5000円無駄した・・・。

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【四面楚歌】 
【絶体絶命】
【夜露四苦】
・・・・・・・・このバトン。゚゚(´□`。)°゚。考えるのむずぃ(´・ω・`)ションボリ

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
【旧】やはりルディクエからのおともらちタカsよろすく!!!
【斬】斬といえばあなたですうんk帽子かぁくんよろですw
【騎】初めてのない㌧友である見sよろん!!
【魔】魔のキャラばっかの玄武sよろしくんbbbb
【弟】あなたは今から僕の弟です、デビよろ!!!
【湯】銭湯 is 星彩!!!おkよろしく(*´ェ`*)
【高】背が僕と変わらないケイsお願いしますううううう!



・・・・・・今まわしたなかではたして何人がこれをみてくれるだろうか。。。
ていうかかぶらないようにきをつけてますが、
もし同じバトンもらったらごめんあさい^^;

まぁいいか!!!!!んでぁ!
サッ!!  



桃マン売れるまでTWがんばりまふ!!!
でもなかなかおもろいから売れてもがんばっちゃうかも・・・・(ぁ>カァくん


ななな。それまじ!!!!!????
はにぃ、僕ペットがほしいな^^500kくだs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'>軟膏c


僕が星s置いてTWにいくわけ・・・・・すいませんいきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ゆるしてちょおおおおm(o・ω・o)mゴメンポヨ何なら一緒に。。>星s


oh.....(*´д`*)パッションスペシャルサンクス!!!!!ヌヌヌ。おならと浮気か。
んなことばっかするから見sはもてno(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・>見s
by majiponchan | 2006-09-15 03:21 | バトン!
<< おうミス!!!!!(●´ω`●... (●´ω`●)ゞエヘヘ >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧