人気ブログランキング | 話題のタグを見る


よぉ、遅かったじゃないか。

つーかマイクロソフト2007、4月にもらってたんですね?w
全然知りませんでした。早速インスコインスコ♪・・・・・・・・・・・


漢字変換できなくなった(゚Д゚)


な、なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ
と思い、辞書ツールやらなにやら変更しまくって1時間くらい戦ったんだが
結局原因分からず。しょうがないからIME2003に戻そうかと思い、
最後に「IME2007不具合」で検索かけたら普通に修正出てたっていう。。。

おれの1時間返してください・・・。


どうもこんにちわマジポンヌンです。


今日のタイトルは、加持さん最期の言葉なんですが知ってますか?w
てか、いい加減にしてくれ的な4作目は、全回転4つ以上あるぽいですね。
今日のタイトル。まさかの加持さん全回転

つーかもうこんなのパチンコじゃなくね?wwwwwwwwwww
無駄になげぇし、完全に原作ファン向けですよね・・・。
またオタクの財布から搾り取るのかフィールズよ・・・・!!!!!
それでも打ちにいくであろう俺は勝ち組





というわけで、今日のゲームはこれ・・・!

よぉ、遅かったじゃないか。_d0093845_16133085.jpg

ななついろどろっぷす・・・!



てかまず、言いたいことがある。
誰だのいぢの無駄遣いとか言ったタコスは(゚Д゚)

まぁ終始、非常に緩い感はありました。
てか最初にPS2で追加されたヒロインからやろうとしたら、
ロックかかってて出来なかった・・・。それでちょぃ時間食ったぜ・・・。

んで、メインヒロイン、手前の女の子のシナリオはほんとに秀逸でした。
なんかめちゃくちゃ一生懸命に、なおかつ丁寧につくりましたっっ!!
って感じが伝わってきて非常に好感もてましたよえぇ。
おもしろいかどうかは別にしてね?

てか、その終始ゆるいこのゲームで驚いたこと。
シャナが出たよ父さん(゚Д゚)
つかシャナって知ってますか?知ってますよね?
よぉ、遅かったじゃないか。_d0093845_16292365.jpg

↑こいつね?最近(?)流行りのツンデレ格闘主人公(’
つーかマジ出す必要ねぇだろwwwwwwなんで出たねん(’
でもちゃんと声もくぎみーでした・・・・・w
って感じです(ぇ

ははは、ちなみにここです(’

感想としては全部のヒロインをメインヒロイン並に気合い入れて作れば、
それはもういろんな意味で神になったでしょう間違いなく。
まぁそんなことしたら作るほうもやるほうも大変なのでやめてほしいですが(’


んでまぁ新刊ほいこれ
よぉ、遅かったじゃないか。_d0093845_16324039.jpg

バンブーの7巻でござんす。

つか最近YG読んでないので買うのそれなりに楽しみにしてますよえぇ。
でもどうやらこのコミック10巻ちょっとで終わりそうな気配(’
まぁあんまだらだらいってもつまらないんでそれも悪くないとは思いますが。

つかまじゲーム積みすぎてどれからやろうか迷うぜ・・・・。
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



つかおめぇさんスターオーシャン買ったとかやる気ねぇべ?wwww
PCは液晶じゃなくてCPUの方がおかしかったわ。原因は不明。
てわけで諦めてこいつを使うぜ・・・!てかオフィス2007もらってたとか、
全然知りま千円でしたよ・・・!>カイコン


〇りーく○とます(みす
ギャルゲーはやるのが億劫です正直。数が多すぎて(’
ぱちんこは最悪です、バイト代全部のまれますwwww
画面の向こうの彼女なら楽勝でs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
3月ならいつでも暇だぜ?留年してなければね(’>はるん


てか吉田さんの宝具さ、実は使っても死なないんじゃね?w
それだけの覚悟がある時に呼んで頂戴という、
フィレスの意思表示と見た(’死んだらさーせんwwwwww
ルヴァイドとかイオンとか誰だそれ・・・・。
てかフィズって4だといくなん?www中学生くらいにはなったのか?
君が望む永遠自体まだやってないからなんとも言えんな・・・・w
戦闘が絡む方が好きなんけ・・・・!
じゃぁデモンベインとかいいんじゃね?
ひぐらしは別にever17ぽいとは思わんなwww
大体ever17の第三視点の名前なんだっけあいつ。ブリックなんとか?
あれってプレイヤー自身のこと言ってんだぜ?
ブリックなんとかは独語で視点っつー意味らしい。
倒産したKIDの意思を継げるのか見ものです12riven>ミミズ・シオン?


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
僕あんな巨人じゃないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも手からビームは・・・出るかも・・・知れません('ー') フフ
あなたの夫も目からビームg(ry>リオオオオオオオオオオ
by majiponchan | 2007-12-30 16:37 | リア日記!
<< 逃げられない~♪運命だから~♪ エリカ「 (   д ) ゚  ゚」 >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧