人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エリカ「 (   д ) ゚  ゚」

冬休みとかいってるくせに、課題がありえないぐらい出てまずい状態に
陥ってます。てか小論36枚ってなんやねん(’
それだけならまだしも、パワーポイントでプレゼン10分とかwwwwwwww
てかwwwww俺のパソwwwwwwww
なぜかパワーポイント入ってねぇし・・・!

はい、終わったヽ(´ω)ノ

つーか、まじどうすんべ・・・・・。
どーもこんにちわまじぽんぬるrnです・・・!

そーいえば、積みゲープレイゲー一覧?みたいな感じのやつ作りました。
超適当ですが、まぁたまに更新してると思うんで、左のカテゴリから飛ぶと
なにかしら変わってるかもしれません・・・・!

ちなみに今日のタイトルは、
今回紹介するゲームで俺が一番吹いたやつです。
ということで今日はこれ!



エリカ「 (   д ) ゚  ゚」_d0093845_11231684.jpg


つよきす!

なんというギャグゲー( ゚д゚)

とりあえず個人的には糞笑いました・・・!
なによりテンポがよくてサクサク進みますこれ。

んで何気にらきすた並に元ネタがかなりありまして・・・・。
特に声優ネタが多かった!
なんかどう考えてもベジータの声にそっくりな人が
「はんっ、きたねー花火だ・・・!」とか、「くそったれーーー!!」とか
どう考えてもセルの声にそっくりな人がベジータの声のやつに、
「笑え、笑えよ鮫永(←ベジータの声の人の役名)・・・!」
とかいったり、何気にドラゴンボールネタが多かったデスね・・・!
「魅力度たったの5・・・ゴミだ・・・」とかヽ(´ω)ノ
いいキャラしてるんだこいつが(’

あと主人公の名前レオって言うんですけど、
姉(みたいな人)にバイト見つかって、
ごまかしたときのあれが、
「僕、明日虎っていいます」とかね。
てかアストラって知ってますか?w



エリカ「 (   д ) ゚  ゚」_d0093845_11343952.jpg

これの→がアストラ、←がレオです。兄弟ですね、ははは。

と言う風に数え切れないくらいの元ネタがあります・・・・!
Kanonネタとかもあったかな?
「うぐぅぅぅぅうううううううう!」
「その口癖はもうとられてるぞ」
「口癖じゃねえええええぇぇぇ!」とか。多彩です。

つーか基本的に自分の事は棚に上げておいて頭の弱いヒロインとか、
喋り方あかんだろwwwww的なヒロインはあまり好きじゃないんですが、
今回に限ってはwwwwwマジwwwwwww。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

とりあえずカニは神。カニルートは吹くwwwwwwww
いろんな意味で。
ちなみに今日のタイトルはここの12:40~


男の声優人は糞豪華です。
若本さんそっくりの人、子安さんそっくりの人、堀川さんそっくりの人、
小野さんそっくりな人、など。そっくりつけてるのは仕様です。

まぁかなり長くなりましたが、
それだけ言いたい事がやまほどあると。(いい意味で)
これは個人的には笑いの部分では1位に入りました(’

とまぁ、じゃあこのネタはこれくらいにして、
久し振りにコミック買いました。



エリカ「 (   д ) ゚  ゚」_d0093845_11514417.jpg


目明し編の3巻と、


エリカ「 (   д ) ゚  ゚」_d0093845_1152382.jpg


罪滅し編の3巻ですね・・・!


てか3巻でもまだおわんねぇのかよ・・・・・!!4巻でラストらしいです。
個人的には罪滅しは秀逸だと思ってます。そういう発想はなかったので・・・!
アニメではひたすら空気だったレナが神がかってるぜ・・・!

じゃぁまぁ今日はこの辺で!
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



書き込みサンクス.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
つーかマジ手遅れ的なにおいがプンプンしてきましたよ・・!
てかパワーポインタ入ってないんだけどどうすればいいの俺。
ゲーム感想聞かせて頂戴(>カイコスイ




吉田さんとかあの取り巻きは死なんだろう。多分(’
死んだらほんとに彼戻ってこれなくなるぜ・・・!BADEND直行。
てか、モナティとフィズとアカネさん出ないんならやんねぇwwwww
フィズいいよフィズ。前作のやつ1人もでねぇの?
マブラブラってなんじゃらほい。マブラヴなら知ってッけどっ!
全然続編とかじゃなくね?www世界観が違うだろあれ。多分ですけど(’
フェイトは~、なんかよく覚えてないから70てn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
12 RIVENさぁ、あと2ヶ月なのに、公式サイト全然紹介なされてないんだけど
どうなってんねやヽ(´ω)ノ フッ>シオン・シミズ(”




変態とか最高の褒めことb(ry嘘です傷つきますけど自覚してるんでいいです。
確かにギャルゲ初めてやったの4月だか5月だかくらいだから、
成長し過ぎてますね僕・・・・もちろん悪い方向に(’
今だったらニューゼンじゃなくてツルパゲちゃん選びそうです僕・・・。
アークロードでももちろん魔法使い使って升>リ・オ
by majiponchan | 2007-12-23 12:05 | リア日記!
<< よぉ、遅かったじゃないか。 ギャルゲー超簡易レビュー(?) >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧