人気ブログランキング | 話題のタグを見る


沈黙の日曜日!!!

あああああああだめだwwwwwwwwww
マジ過労死wwwwwwwwwおk?wwwwwwwwwww
つーか11月11日から今日まででwwwwwwww
wwwwwwww一番寝たのが5時間なんですけどwwwww
元半ニートなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小栗旬じゃないんですけどwwwwwwww
じゃあはやく寝ろよって?wwwwwwwwwwwwwwwww課題が山のようにあるんだよはげwwwwww
別にためてたわけじゃねぇのにwwwwwwwwwwwwやってもやってもおわんねぇよwwwwwwwwwwwww死ねと?wwwwwwwwwwwwwwwww

あん?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでブログ更新してるかって?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現実逃避に決まってるじゃねぇk( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

もし俺が死んだら学校のせいにしてください。
どーもこんちわマジポンヌヌヌです・・・・・!!

実際マジきついです。鬼です。プチ最悪ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwプチ最悪とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラ風子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに今日のタイトルは・・・・・・・・・・・
俺が大好きだったやつが、死んでしまったんですけど・・そのときのあれです。
もう10年近く前なんですけどね・・・ヽ(´ω)ノ ワカイゼちなみにここの2:58~




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ俺は今でもこいつが歴代最強だと思ってマス・・・・!
ディープ??w( ゚д゚)ハァ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じ。まぁディープ実際早いと思いますけどね?ww
エルコンドルパサーに1馬身以上つけて勝ったのはこいつだけです・・・・!

ちなみにディープ=微妙なメンバーで凱旋門3着(まぁ失格だったけど)
エルコンドルパサー=( ゚д゚)!!??なメンバーで凱旋門2着です(σ*´∀`)σyo☆

ライバルは最盛期のナリタブライアンだけだぜ・・・・!!!
つーかあんまり昔の馬知らないので・・・(*´σー`)



てわけで今日はこれ・・・・!
沈黙の日曜日!!!_d0093845_1253958.jpg


どーん!夏色の砂時計。
これはですねぇ、夏休みに入る前にですねぇ、学園のアイドル的な子にですねぇ、
その子と話した事もないようなですねぇ・・・主人公がですねぇ・・・・・
こくろうとするんですねぇ・・・・!しかしですねぇ・・・・、
次の日にこくろうとしてですねぇ・・目を覚ますとですねぇ・・・・・!
そう!9月1日だったのです!!!!!!(’

まぁそこで、彼女と無事付き合えた事と、
8月31日にその彼女が事故で死んでしまったということが発覚するわけです!!
それで彼女を救うために夏休みのいろいろな日を行き来するという・・・!
まさに時を駆ける少年・・・!的なわくわくてかてかなあれなんですけど・・・


なんつーかやるひまがねぇwwwwwww

一応サブヒロイン2,3人やったけど、なんつーシナリオwwwwwwwwwww
主人公心変わり→主人公と8月31日に待ち合わせしない学園のアイドル→
彼女は家を出ない→事故起きるわけない、彼女死なない→HAPPYENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当初と目的が違うじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかなんとか思いつつ、メインの彼女を攻略できるのを心待ちにしてるわけですよ僕は。

あぁあとこいつも買ったんですけどね??

沈黙の日曜日!!!_d0093845_1334424.jpg


( ^)o(^ )やるひまがねぇ

ちなみに金がなくて、親に借りて買いましたwwwwwwwwwwwwwwww

「今度最初からいたバイトの人がやめることになって、
プレゼントとか飲み会とかあるぽいから1万円かしてください」

バイトの人ほんとにやめる→飲み会ほんとにある→飲み会のお金はウイイレ
→飲み会いけませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず過労死しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課題朝までにおわんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに今日も6時起きDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!


もうだめだ・・・死ぬ・・・・・・・。
キルヒアイス。。。目をあけてくれキルヒアイス。。。。。。。


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



謎の非公開コメント誰じゃらほい@@

一件目  D
二件目  C



??wwwwwwwwwwwwダカーポ?wwwwwwwwww
by majiponchan | 2007-11-26 03:39 | リア日記!
<< 使徒、再び・・・ 別に、あれを倒してしまっても構... >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧