人気ブログランキング | 話題のタグを見る


テラ熱中症wwwwwwwwwwwww


マジこの暑さは鬼畜wwwwwwwwwwwwww
最近めっきりゲームやらなくなってしまいました、マジポンヌです(´・ω・`)

ボーリンぐすごい行きます。なぜか今月だけで4回くらい行ってます・・・。
はまったんじゃぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じですねヽ( ´ー`)ノでもみんなうまくて泣ける。
俺も頑張る。200出す。


んで、栃木に行ってきました!!湯西川ってところ。
日光かと思ったんですが、日光の更に山奥wwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ遠いwwwwwwwwwwwww
朝の9時に出て、渋滞とかに若干巻き込まれ、
着いたの夕方4時wwwwwwwww


しかも台風9号だかなんだかの日で糞大雨wwwwwwwwwwwwwww
そして車で行ったんですが運転俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2年前に免許とって5回くらいしか運転してませんがwwwwwwwwwww
でも別に大丈夫だったwwwwwwwwwwww

帰りは爆睡してましたとさヽ( ´ー`)ノ


んで、今日ってか昨日?草野球やり申したwwwwwwwwwwwwwwww
野球の試合なんてwwwwwww実に7年ぶりwwwwwwwwwwwwwwww
昨日素振りしようと思ったんだけど10回くらい振ったら肩抜けそうダタwww

どーでもいいけどまじくそあちぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インドア歴5年の俺の実力を発揮すれば熱中症で倒れるかと思ったwwww

つーかなにげに打てたwwwwwwwww
4打数2安打で2本とも2ベースwwwwwwwwwwwwww

てかなんかこっちも相手も高校とか大学まで野球やってたやつらwwwww
俺中学までwwwwwwwwwwwwマジがんばりすぎたwwwwwwwwwwww
試合は負けたwwwwwwwでも何気にいい勝負だったwwwwwwwww
またやりたいwwwwwwwwwww糞楽しかったwwwwwwwwww

でも肘がマジでいたい・・・。僕肘よくないのだよ(ΦωΦ)
んで肘のサポーターしてたとこだけ白くて他赤いから、
ネタになると思って貼ろうと思ったんだけど、
ヤフーがメールを受信しませんwwwwwwwww
マジ何回目だよヤフーいい加減にせぇよwwww

明日はまた昼からボーリングなのでねますねwwwwwwwww
マジフリーターやべぇ楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
将来どうすんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これははたしてリア充と呼べるのかwwwwwwwwwwwwww
いや呼べないwwwwwwwプータロウすぎるうぇwwwwwwwwww

そういえば
今年は甲子園見てるんだwwwwwwwwwwwwwwww
母校がwwwwwwwww母校がwwwwwwwwwwwwwwww


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン



海はもう行きたくないwwwww潮の匂いトラウマwwwwwくせぇww
つーかいつsポンからしんぽんに格上げしたんだ?wwwww
まぁ全然構わないけど!!!
インターンシップとかwwwwwテラ大学生wwwwwwwwwww
じゃあ和太鼓中止wwwwwwwwwwwwその前ってなんかあるっけ?
コミケなら行きませんぞ。いつあるかわかんないけど・・・>シオン


確かにブログには遊んだことしか書いてないw
でもそんなことないぞ?
てかそれじゃ全部休みじゃねぇかwwww色々忙しいのです>デビ
by majiponchan | 2009-08-14 01:55 | リア日記!
<< いやーすまんね! 暑い(σ・∀・)σYO >>




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧