カテゴリ
全体
メイポ日記!
TW日記!
パンヤ!
リア日記!
バトン!
ギャルゲレビュー
その他!
未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月


いやーすまんね!


完全になんていうか、ちょっとあれですなwwwwwwwww

つーかまじ今さら何だが、ついこの前からミクシィとかいうのを始めましたwwww

ミクシィとかいうのを始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミクシィ(ry

まじで最近、5日か6日くらい前?からです@p@

つかそっちはなにげに毎日更新してるwwwwwwwwww
偉すぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ飽きそうですけどねヽ( ´ー`)ノ

てわけで、誰かマイミクwwwwwwwwwwwwしようよ!wwwwwwwwwwww
てかこのブログ見ている方いましたらぜひしていただきたく・・・。

名前はまんま「マジポンヌ」なんでwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ嘘ばっか書いてるwwwwwwwww楽しすwwwwwwwwwwwwww
プロフィールとか適当です。

てかまじマイミクwwwwwwwwしようよwwwwwwwwwwww
友達いねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ最近連絡とってなくてもこのブログ見たらしてね?wwwwwwwww
気が向いたらでいいですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足跡削除されると傷つくよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ知らない人はお断りだがねwwwwwwww

パソコンで更新はめんどくさいよね!!寝る!

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

たーらこーたーらこー
[PR]
# by majiponchan | 2009-08-31 10:09 | リア日記!

テラ熱中症wwwwwwwwwwwww


マジこの暑さは鬼畜wwwwwwwwwwwwww
最近めっきりゲームやらなくなってしまいました、マジポンヌです(´・ω・`)

ボーリンぐすごい行きます。なぜか今月だけで4回くらい行ってます・・・。
はまったんじゃぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じですねヽ( ´ー`)ノでもみんなうまくて泣ける。
俺も頑張る。200出す。


んで、栃木に行ってきました!!湯西川ってところ。
日光かと思ったんですが、日光の更に山奥wwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ遠いwwwwwwwwwwwww
朝の9時に出て、渋滞とかに若干巻き込まれ、
着いたの夕方4時wwwwwwwww


しかも台風9号だかなんだかの日で糞大雨wwwwwwwwwwwwwww
そして車で行ったんですが運転俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2年前に免許とって5回くらいしか運転してませんがwwwwwwwwwww
でも別に大丈夫だったwwwwwwwwwwww

帰りは爆睡してましたとさヽ( ´ー`)ノ


んで、今日ってか昨日?草野球やり申したwwwwwwwwwwwwwwww
野球の試合なんてwwwwwww実に7年ぶりwwwwwwwwwwwwwwww
昨日素振りしようと思ったんだけど10回くらい振ったら肩抜けそうダタwww

どーでもいいけどまじくそあちぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インドア歴5年の俺の実力を発揮すれば熱中症で倒れるかと思ったwwww

つーかなにげに打てたwwwwwwwww
4打数2安打で2本とも2ベースwwwwwwwwwwwwww

てかなんかこっちも相手も高校とか大学まで野球やってたやつらwwwww
俺中学までwwwwwwwwwwwwマジがんばりすぎたwwwwwwwwwwww
試合は負けたwwwwwwwでも何気にいい勝負だったwwwwwwwww
またやりたいwwwwwwwwwww糞楽しかったwwwwwwwwww

でも肘がマジでいたい・・・。僕肘よくないのだよ(ΦωΦ)
んで肘のサポーターしてたとこだけ白くて他赤いから、
ネタになると思って貼ろうと思ったんだけど、
ヤフーがメールを受信しませんwwwwwwwww
マジ何回目だよヤフーいい加減にせぇよwwww

明日はまた昼からボーリングなのでねますねwwwwwwwww
マジフリーターやべぇ楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
将来どうすんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これははたしてリア充と呼べるのかwwwwwwwwwwwwww
いや呼べないwwwwwwwプータロウすぎるうぇwwwwwwwwww

そういえば
今年は甲子園見てるんだwwwwwwwwwwwwwwww
母校がwwwwwwwww母校がwwwwwwwwwwwwwwww


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

暑いよ~厚いよ熱いよ^^^^^
[PR]
# by majiponchan | 2009-08-14 01:55 | リア日記!

暑い(σ・∀・)σYO


はい、どーもこんにちは!
平日の昼間から更新とはいいご身分でござる。

マジポンヌでござる!こんにちh(ry


とりあえず、あちぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ボーリングはまったwwwwwwwwww
ラウンドワンのカード作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネット対戦?とかいうやつやったうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アベレージ143ってオタックにしてはいい方じゃねwwwwwwwwwwwwww
まぁ5回くらいしかやってませんけどヽ( ´ー`)ノ
ただ1勝4敗wwwwwwwww(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
みんなうますぎwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwww


海行った!腕と足が真っ赤になったwwwwwwwwwww
痛いよ~かゆいよー死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう3日くらいたつのにまだ赤いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮俺のようなヒッキーオタと海は相容れぬ関係wwwwwwwwwwwww

とりあえず毎日が忙しすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
暇がねぇwwwwwwwww夏休みとは名ばかりwwwwwwwwwwwww

どうにかしてくれwwwwww助けてwwwwwwwwwwww

なんか足の画像貼ろうとしたけどヤッホーがメール受信してくれないから無理wwww

そういえば、暴飲暴食してるけど体重はまだ大丈夫wwwwwwwwwwwww

あれ、あんまり書くことがないぞ?wwwwwwwwwwwww
そういえば、このブログ開設したときは、まだリンク先が全部更新されてたのに、
今じゃもうまともに更新されてるのってほっとんどないよねwwwwwwwww
まぁぼくが言うのもなんですがwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなどうしてるんでしょうかヽ( ´ー`)ノさみしいものです・・・。



ちょっとリア充とカラオケ行く対策にリア充ソング覚えてくるわwwwwwwwwww
リア充とカラオケなんて行く予定全くないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう少し歌がうまければいいのにwwwwwwww死にたいwwwwwwwwwwww

と思ったけどもう出かけなくてはいけないの・・・。
明日も明後日もその次もその次の次も・・・。
次に休めるのは17日っぽいwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwww
お盆過ぎてんじゃねぇのかwwwwwwwwwwwwwwチネwwwwwww
お願いwwww17日はお休みでありますようにwwwwwwwwwwwww


サラダバー!ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

びびでばびでぶー
[PR]
# by majiponchan | 2009-08-04 15:42 | リア日記!

道は高く険しい・・・。


はいーどーも!!
更新?wwwwwだりぃwwwwwwww

と思ったんですが、シオン君がどうしてもとか言ってたような
言ってなかったような気がするのでたまには更新します!!

まず、今さら劇場版エウレカセブン見に行きました!!!
うん、なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
投げっぱなしジャーマンスープレックスwwwww
マジ原作なんもかんけぇねぇでした・・・。

次!(’
エヴァ見に行きました!アスカかわいそすwwwwwwwwwwww
あんまネタバレしない方がいいと思うのであれですが、
見に行く価値はある!!!と思いました。おもしろい@@!


んでその夜、
学校の人と飲み会wwwwwwwwww
テラ楽しすwwwwww生徒Aですがけいおん出てる人もいましt(ry
僕にしてはかなり飲んだwwwwwwwwwwwwwwww
絡み酒最高wwwww女の子つつきまくりwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwもう陰で何言われてるかわかんねぇwwww
どーでもいいけど学校でよく10代と間違われるwwwwwwwww
もう22のおっさんですwwwwふひひさーせんwwwwwwwwwwww

しかしここからが地獄wwwwwwwwwwwwwwwww
まさかの朝までカラオケwwwwwwwwwwww
つーかまじどーでもいいんだがwwwwwwwwwww
みんなカラオケうますぎるwwwwwwwww殺意わくwwwwwww
10人いたとしたら6人は、うは、うまwwwwwwwwwwwww
3人は、うは、プロwwwwwwwwwwwwwwwww
1人は、うは、微妙wwwwwwwwwwwwwww←俺wwwww
こんな感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじやべぇよこいつらなんなのwwwwwwwwwwwwwww
どうやって声出してんだ教えてよばーにぃwwwwwwwww

次の日、昼から舞台を見に行くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
睡眠時間wwwwっうはwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwww
舞台の後、ガストでドカ食いwwwwwwwおなか痛いwwww

そwwwwwwしwwwwwてwwwwwwww
まさかの第2次カラオケ戦争wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にのどいてぇしwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwww

ただシオン君におもしろいことやってと言われてやった最高傑作、
あれは結局どうなったんwww

そして夜wwwwwwwww深夜までwwwwwwwいろいろとあるwwwww
次の日爆睡@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@

今日、歌のテストwwwwwwwwwwwwのどいてぇwwwwwwwww
一人「あのちーへいせーんっん”ー!!」
んのとこで咳wwwwwwww爆笑wwwwwwwwwwwww
当たり前だがちょい説教されてたwwwwwwwwどまぃwwwwwww

授業のあと、仲間内でボーリングwwwwwwwwwwwwwww
d0093845_0313577.jpg

1回目185、2回目146wwwwwwwまぁまぁじゃねwwwwwwwww
うそwww近年稀に見る好成績wwwwwwwwwwwwwプロテスト合格wwww
スペアの貴公子wwwwwwwwwとよんでくれwwwwwwwwww

その後wwwwwwwww
はなまるうどんで、1500円分も食っちまったwwwwwテラ大食漢wwwww

そしてマックでマックシェイクのバニラとチョコwwwwwwwwww
チョコ甘過ぎwwwwwwwwもう頼まねぇwwwwwwwwwwwwwww

んでスマイル頼んだらwwwwwwww
「ありがとうございます」って言ってお辞儀されたwwwwwwwwww
なので「ほんとごめんなさい」って言いましたwwwwwwwwww

どーでもいいけどおなかいてぇwwwwwwwwwww

つーか最近食い過ぎボンバーwwwwwww
また太るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの悪夢よwwwwwwwもう一度wwwwwwwwwwwwwwwww

そして、帰り、前のバイト先のやつと会うwwwwwwwwwwwwwww
バイト先に連れて行かれ、ゼノギアスを購入wwwwwwwwwwww

今に至るwwww風呂入ろうと思ったら先越され、
しぶしぶ更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風呂入ってからな!!!!!!!!!

最近ハレ晴レユカイの振り付け覚えたwwwwwwwwww
完璧すぐるwwwwwwwwwww筋肉すぐるwwwwww

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

あるーはれーたひのことwwwwww
[PR]
# by majiponchan | 2009-07-14 00:40 | リア日記!

どこまでいっても逃げてやる!


どーもこんばんは、はじめまして。若本規夫です。




違った!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwさーせんwww

さt・・・




マジポンヌです!!!!


ってーわけで、今日はこいつを見に行ってきました。


生の若本さん.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚イヤーン


普通に楽しかったです!!
しかしすごい声しとるwww

ま、内容はOn Air でも見ておくれヽ( ´ー`)ノ
いつ配信されるかしらんけどwwwwwwwww

ゲーム?wwww全くやってませんwwwwwwサーセンwwwwww
テラwwwwww忙しすwwwwwwwwふひひwwwwwwwwwwwww

ていうことにしておいてください・・。



あ、もうネタないwwwwwwどうすればいいのwwwwwwwwww

あ、そうだ!!中野ちょっと観光してきた!!
てーかブロードウェイ行っただけですけどwwwww
まwwwwんwwwwwだwwwwwらwwwwwwけwwwwwwww行ってきた。


武御雷が売ってて、金色だけ高かってんwww23kくらい。

「なんで高いんやろなー」って話してたら、隣のおっちゃんが

「これは限定だから高いんだよー」とかwwwww教えてくれたwwwwwww
んでなんか10分くらい色々説明されたwwwwwwwばろすwww


まぁ、
ありがたかったけど・・・お風呂入ってほしかった・・・。


寝る!あ、画像を・・・!


と思ったけどめんどいからいいや。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

コンドルは飛んで行く
[PR]
# by majiponchan | 2009-06-14 23:34 | リア日記!

沈黙の日曜日!


今日は木曜日ですがね。
飲食店のバイトは辞めた方がいいきつすぎるって話wwwwwwwww

どーもこんにちわマジポンヌです。

昨日(今日)はCL決勝見ましたか!?
バルサvsマンU!!!!!!!!!

自分は66分あたりに眠気でぽっくりいっちゃったんですが
まさかの70分にメッシの追加点wwwwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwとwwwwwwww5ふwwwwwwwんwwwwwww
ねばっておけば・・・。

プギャーヽ( ´ー`)ノ

なーんか最近急にニコ動見始めた@@!
なんちゃら流星群の存在を今週知った!!
僕は実は競馬が大好きなんだ!(見るのだけ
最近は見ないけど。ブエナビスタは見た。

これやばすwwwwwww

特に僕はサイレンススズカの妄信的なファンなので死ねるwwwwwww
サイレンススズカは8:30~出てるwwセイウンスカイとの逃げ合いミタカタネ。。。

これの5:58~も見るべしwwwwwwww


そういえばこの前ダンスの授業とやらでクラスで背の順に並んだわけだ。


俺男子で一番ちっちゃすwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに泣いたわwwwwwwwwwwwwwなにこの羞恥プレイ。
おかしい、平均と3、4センチくらいしか変わらないはずなんですがねwwwwww
もう年だから縮んだんすかね・・・。
てかダンスの授業ってなにwwwwwwwwwwって突っ込んでくれても構わん。

答えませんが。


そういや最近ぷん太でこーゆーの見てる。

この反転ってやつシリーズ化してるんだがまじうけるわwwwwwwwwwwwww
ハルヒにそんな興味がなくてもかなり面白いかと思われる。個人的にね@@

はい、まぁこんなとこですね、今日は何が言いたかったというと、
俺はチビだったwwwwwwwwwwと言うことです・・・。

寝る!と言いたいところだが画像を貼らないとプライドに触る!!

d0093845_22282284.jpg


サイレンススズカwwwカッコヨスwwwwwwwwwwww

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

天馬。
[PR]
# by majiponchan | 2009-05-28 22:29 | リア日記!

武具馬具武具馬具三武具馬具


頑張って月に1回くらい更新しようと思います。
ちなみに更新する時以外見てません(´;ェ;`)大変です・・・(?

つーわけでどーもこんにちわマジポンヌです!!

この1か月で色々ありました!!!
ついに僕も人生2度目のゾロ目を迎えました・・・。
そろそろおっさんですねやばいぜ。


いろいろとか言ってそれしかねぇやwwwwwwwwww

ふひひさーせんwwwwwwwwwwwwww



死ぬわ。




まぁ暇を通り越してるのでゲームは結構やった!!

d0093845_1703030.jpg


メモオフ5。一般的な評価はともかく俺的にはメモオフでは1,2位を争う良作だったぞ・・・


d0093845_1711488.jpg


どーん。恋する(ry
なんと主人公(男)の声がくぎみーです。なぜwwwwwwwwwwwwwwwww
これなんかすげー評価高いんだ。まぁどっちかってーとおもしろかった@p@
ってくらいですな。

あときみのぞの続きもやった・・・!
まじアージュのゲームは個人的にきてるぜ・・・!

ただきみのぞの主人公は腐ってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
優しいから優柔不断とかゲームで言ってるけどそういう次元じゃねぇぞこいつ・・・。

ただやっぱり遙たんはいいですね!!水月はかわいそう・・・。
同じ涼宮でもハルヒとはるかじゃ大違いだぜ・・・


それだけ、んで・・・

d0093845_173027.jpg


どーん、今やってるのがこれ、ナムコ×カプコン!!

マァ端的に言うとスパロボの人間版でござんす。かくげーじゃねぇっす@@;

ね、おもしろそうだろ・・・?

つーかまじ知ってるキャラがほとんどいないww
ゼノサーガとTODにストリートファイターとかそこらへんしかわからん@p@

ただアニメのドルアーガだとギルガメス敵だったけどこれだと仲間だから・・・
別になんでもなかった。

一つ言えることは、間違いなくケンを好きになるゲーム。
ケンがあんなにかっこいいとは思わなかったぜ・・・。

だがまじでものすごく長い@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
中盤越すと1面2時間かかるぜ・・・。まだ10面くらい残ってるのに・・・泣きそう。


とりあえず疲れたから寝る。

てーかマジ金がねぇwwwwwwwwwww
かといってバイトする気もねぇwwwwwwwwwwwwwww
オワタヽ( ´ー`)ノこんな感じ。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

しん、しょーりゅーけーん!
[PR]
# by majiponchan | 2009-05-12 17:16 | リア日記!

ニートニートニートニートニートニート@@@@@


いやー、やりましたね!!WBC!
結局イチローのための大会でしたね!!

ぇ、古い??


さーせんさぼってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



どーもこんにちゃマジポンヌヌヌヌヌンです@@!


いやー、この1か月、いろいろありました!!!






嘘です。

でもシオンクンとカラオケ行きました!!
シオン君は僕の3倍うまいので、まだだ、まだ終わらんよ!って感じです(?
採点では上位を独占されて僕は半泣きでした。これまじ。
もう君とはカラオケなんかいかないんだからっ!!ぷいっ!

てかエウレカセブン見に行く約束したけど、お金がありません。
なぜならにーt(ry


バイトの人たちが送別会開いてくれました!!!!!
3分の1位知らない人でした・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
新人多杉wwwwwwww

でも、就職で埼玉行った人がわざわざ休みとって、
送別会のためにこっちまで来てくれたのには感動した@@!泣いた。
結婚してくr(ry

で、2次会はカラオケでした!!

なにこの人たち、プロですか・・・?

どんどんカラオケが嫌いになっていきます・・・。

今度からは一人で行こう・・・。

んで、小中高同じだったやつが一人だけおるんですけど、
そいつとお好み焼き食いに行きました!!
そいつはミュージシャンになるとかいって
大学辞めたつわものなんですけど、
なんか今年(来年?)大学受け直すらしいです@@
俺の分も頑張ってほしいですねまじで。



ちなみに俺は○○になるとか言って大学とバイト辞めたプロです(’
これまじ。




人生半分捨てましたヽ( ´ー`)ノ

んでまぁニートだったんですけど、明日から学校です。
すでにめんどくs(ry
始める前からめんどくs(ry

もうだめだwwwwwwwwふひひwwwwwwwwさーせんwwwwwwwww

なにがめんどくさいって、トゥシューズを買わなきゃいけないらしいんすけど、
トゥシューズという聞きなれない単語を聞いただけでもうめんどくさいwwww



あぁ、あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際あるよね?よね?


てわけで、今回のゲームはこれ!!
d0093845_13341194.jpg


ヴィーナス&ブレイブス!!

これは・・・!!非常に歴史を感じるゲームですね!!!
100年後の大災厄に備えて戦力を増やすゲームなんですけど、
主人公以外はノーマルな人間なので、すぐ寿命やらなにやらでいなくなるというww
んで寿命が来る前に子供産ませたりなにしたりしてどんどん戦力を蓄えるという。。。

もちろん多少イベントキャラがいるので、そいつらがいなくなるとちょっと感慨深い。
ものすごく弱いけど。

これはナムコの中ではかなり神ゲーの部類wwwwwww個人的にwwwwww
ただ1周50時間かかります。100年は伊達じゃねぇ・・・@@;
でもまぁ暇があるならオススメ。今なら1000円しないしな!!!!!!!
ただ作業げー感はかなりあるし、投げ出したかったこともある。


あとドーベルマン刑事っつーまんがよんだんだけど、
とにかく人死に杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと銃撃ち過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで読んだかって言うとパチンコで出たから。

このド外道がぁ~!!!!!!!!!!


とりあえず今60.2キロなんですけど、明日までに50台にしたいので、
ちょっと銭湯行ってサウナにこもってきますね。


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

1か月前のコメントでも一応返します!
[PR]
# by majiponchan | 2009-04-19 13:38 | リア日記!

ああああああああいきゃあああああああんふr(ry


ういっす、どーもどーも^~^
僕にしては珍しくあんま間をおかずに更新するをっをwwwwww^^^^

ニート生活してたら体重が大変なことになりました@p@
がああああああああああばめんと!!!!

どふりー!!!しゅーと!!

どーもこんばんはまじぽmmぬうです「「

というわけでうっはカオスヘッドおわりあmしたwwwwwwwwwww

ヒロイン別ルートって書いてあったから、
ヒロインとうふふ、あははって感じになるかと思ったんdすけど、
ええええええええええええええ
って感じでしたね。鬱げーに認定してやろうb

個人的にはこずぴぃがいちおしだね!!別にロリーじゃないよ?wたぶん
あやせのルートだけなんか普通に
ハッピーちっくな終わり方だったけど(まぁ他のヒロイン全員息絶えたけど)
こずぴぃのるーとがよかったです、えへへ

ていうか神ゲーでした。普通に。やるべしb


というわけで、自分は今じゃこんなんですが、
実は野球を8年くらいやってたので、WBCには興味があるわけです!!
運動神経?聞くな!!

んでまぁ韓国には今日負けたけど、2次リーグの初戦キューバ戦、
朝の5時からだったじゃないですか!!
うはwwwww起きれねぇwwwwwww寝ないでいくしかねぇwwwwwww
と思ったんですが、カオスヘッドもスパロボもやっちまってやるゲームがねぇ!!
これじゃ時間がつぶせねぇええええええええええええええええええええ
ってなってしまったので、
ひたすらこいつ見てましたb

ていうかどうせ2クールくらいだから時間ちょうどええやんwwww
と思ってたら50話もあるんですねびっくりしました(汗
パチンコとスパロボでしか知らなかったので、まぁwktkしながら見ました。



これはギャルゲーですか?



いいえ、ろぼっとあにめでうs。




って感じですね(@@;

最初はともかく最後は完全にギャルゲのヒロイン別ルートいっちゃってましたね。



だがおれはもちろんギャルゲーを否定しない男なので
d0093845_2452557.jpg



壁紙をストナーの最高傑作パシフィックなんとかにしちゃいました!!!!!!ふひひ
これはエウレカがこんなんだからこそ映えるってもっぱらの噂。



どーでもいいけど本当にレントンはかっこよくなったなおいwwwwwwwwwwwww

びふぉー
d0093845_2401480.jpg



あふたー
d0093845_241662.jpg




・・・さーせんこれじゃよぉわからんwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにかっこよくなったんだ!!!背もなんかすげぇ伸びた。
男の子って1年でこんなにかわっちゃうのね・・・って感じ。


だが自分はユルゲンスが好きでした。

てわけでみんなもエウレカセブン見よう。
4月には劇場版だよ!?へーそうですか。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン

コーラリアンでいいからかわいい彼女くだs(ry
[PR]
# by majiponchan | 2009-03-19 02:46 | リア日記!

だが断る!!


カオスヘッドの吉野裕行は神だろう常考。

wccfは結局強いカード使えば勝てるって言う、
新verに嫌気がさして全部売ったヽ( ´ー`)ノ

そして私は完全にニートとして覚醒しました。
自信を持って今ニートです!と言えるでしょう。フリーターですらない。
ふひひ。。まさに負け組wwwwww

自慢になんねぇwwwwwばろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

とらどらおわっちゃいましたね!!!!
俺的にはあーみんの評価が上がった。(?

どーもこんつぁマジポンニウです。
別に死んでません。

さぼってただけですwwwwwwwwwふひひwwwwサーセンwwwwwww


つーわけでこれやってたんですよ!!


d0093845_18124549.jpg


スパロボZ!!

…え、流れ的におかしいって?wwwwwww
だが断る!!(’

とりあえず今までやったスパロボの中でぶっちぎり良かったです!!
・・・ロードの短さが(*´σー`)
第3次αとか苦痛で10話くらいでやめてしまったんですが、
これはちゃんと2周しました!ニートですから、ふひひ

とりあえずニルヴァーシュがつええwwwwwwwwwwwwwww
MAP兵器使えるの全然いないから非常に役に立ちますよね。

後オーガスが何か無駄に強かったですね、なんでwwwwwwwww
弱いってーかめちゃくちゃ使いにくかったのはガンダムXですね、謎ぃぜ・・・。
サテライトは強いけどつかえねぇwwwwwwwwばろすwwwwww

あとこれwwwwwグラヴィオンwwwwwwwwww
4分からの合体攻撃がやけに熱いwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwww
これを見て僕は、スパロボにギャラクシーエンジェルが出る日もそお遠くないんじゃなかt(ry
6人パイロットがいて4人おなごとはどういう了見ぢゃ!!wwwwwwwwww

ちなみに僕はシンシア溺愛しててかなり強くしてました@p@
しかしあれなんでラスボスあんな不快なやつにしたんすかねwwwwww
倒してもあんま嬉しくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てわけで今度はこれ!!ちゃんと紹介汁!

d0093845_18291398.jpg


カオスヘッドノア!!
シオンにPC版借りた時は15分くらいでやめちまいましたが・・・。

なんとまさかのZ指定ギャルゲwwwwwwwふひひwwwww
wktkし杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで今日のおた用語は全部このカオスヘッドの主人公君から拝借しました。
てかまだ1周しかしてないんですけど、
とりあえずこいつヒロインの話聞かな杉wwwwwwwwwwwwwwwwww
半分くらい一人でブツブツ言ってるだけじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww

ンで今2周目の途中です。
このゲーム随所で主人公がポジティヴな妄想するかネガティヴな妄想するかで
選択肢でるんですわ。んで1回目全部ネガティヴな妄想選択してて、
確かにちょいグロイけどD指定くらいで充分じゃね??と思ってたわけです。

んで2周目入ったんでちょいポジティヴ妄想選択したんですけど、

ただのエロ妄想でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃあかんわwwwwwwwwwwwwwwww

てかこれシオンバッドエンドやらなかった言ってたけど、
このAエンドってバッドエンドじゃねぇの?wwwwwこれで?wwwwwwww

誰も救われずに終わったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも360のAAエンドがPC版のAエンドってこと?
まぁ気になるんですけど、とりあえずバッドエンド見てからヒロイン別に進もうかと思います。

てかこれ変な組織出てくるまではすげぇ面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神ゲーだ、んで吉野さんは神だなおい。

なんか1周目裸眼だったのに2周目でメガネかけてる人がいるんですけど、
気のせいですか?wwwwwwwwwww

じゃぁまたさぼりますさようなら!!!

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン


5:10分追記。
Bエンドクリアしました。
僕初めてゲームやってて胃が痛くなりました。もうやだこれ・・・。
ただ正直Aエンドとそんな変わりませんねw最後がヒロインしてんなだけ。
まじ胃がいてぇ・・・。ぱねぇよこのげーむwwwwwwwwwwwww
ギャルゲーだと思ってやると胃が溶けますね。朝なんで寝ます。

その目だれの目?
[PR]
# by majiponchan | 2009-03-12 18:42 | リア日記!




基本ネタバレしかしないんで気をつけて。誤字脱字は仕様。オルタ病は標準装備。
by majiponchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク+.(*`・∀・´*)゚+
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧